パオパオだより

2021年01月02日(土)

ダックス京都北山店 [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 やっぱり熱が上がってきた。
 今日も「箱根駅伝・往路」をお昼の1時過ぎまでテレビ観戦。
 2時ごろから5時までお昼寝。
 熱は下がるかと思ったが、逆に上がる一方。

 熱は体が慣れてきたのか、そんなにしんどくはなかった。
 それよりも、1時間ごとにトイレに行き、あんまり出ないのがつらかった。

 「前立腺炎、排尿困難」で調べたら「八味地黄丸」が出てきた。
 ふつうの薬屋さんに普通に売っている。
 ただし、店が営業しているかどうか。
 一番近い「ダックス宝ヶ池店」は今日は休み。
 「ダックス京都北山店」に電話すると、「うちは休みなしで営業しています」とのこと。
 よかったー。
 病院が休みの時、せめて薬屋さんは開けといてほしい。

 熱があったので真樹についてきてもらった。(運転を慎重にするために。)
 ジュースいっぱいと「八味地黄丸」を買って家へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「1日3回食前または食間に、1回4錠」と書いてあったので、家に帰ってすぐに飲んだ。

 効いてくれたらいいんですが・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5176

コメント

 じょんのびかあさん、心配していただいてありがとうございます。

 熱があると、また寒い寒いところに待たされて、外(発熱外来)でコロナの抗原検査からです。「わしゃ、ちがう。前立腺炎じゃー」と言っても通用しません。

 がんばって自力で治そうと思っています。

パオパオ 2021年01月03日 17時01分 [削除]

盛り沢山なお年賀ありがとうございます。年末年始体調悪くて心配してます。
病院が始まったら、ちゃんと診てもらって、きちんと治りますように。本年もよろしくお願いいたします。

じょんのびかあさん 2021年01月03日 14時11分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2021


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

真樹、28

真樹、28

十三石山登山ラン

十三石山登山ラン

第20回諏訪湖マラソン

第20回諏訪湖マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.