パオパオだより

2016年06月11日(土)

第24回みかた残酷マラソン・前日 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 本来なら「前日受付」というタイトルにするところだが、「みかた」も数年前からゼッケン先送り。前日に早く行ってもしょうがないので、午前中にひとっ走り。

 「引退」後の私は、もっぱらフリージョギング。GPS腕時計があるので、適当に走り始めて適当に走り終えてもしっかりとした記録が残る。便利ですねえ。

 うちから円通寺方面に1.5km走ると、もうジャングル。ほんまにええとこに住んでます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 円通寺の白い塀沿いに南下。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここらはどこを走っていても比叡山が見える。
 ほんまにええとこに住んでるでしょ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ぐるぐる回って5kmに足りなかったので、団地内で調節してちょうど5km。30分58秒。キロ6分10秒ペース。いい感じです。

 さて、午後1時に我が家出発です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きく連れはたいへん。
 ちょっと進めばすぐに休けい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくは人間で言うと60歳くらいだそうだ。
 長時間車に乗っているのはつらいやろうね。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 大会会場には4時40分すぎに到着。
 家から3時間40分ほどなので、去年までの山回りよりだいぶ早い。

(注)もうちょっと、続きます。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3463

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第28回京都市小学校大文字駅伝

第28回京都市小学校大文字駅伝

高石ともや・てるえご夫妻

高石ともや・てるえご夫妻

ますみちゃん、やりすぎちゃうん!?

ますみちゃん、やりすぎちゃうん!?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.