パオパオだより

2016年01月07日(木)

今年も怒られましょか [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、まさかの祗園の漢字博物館。
 「もう行くことはないやろう」と勝手に決め込んでいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここには、私が唯一苦手としているY隊長がおられる。
 毎回毎回怒られてますにゃわ。私は何事も気にせず後に引きずらないタイプですが、やっぱり起こられ続けるとつらい。できれば行きたくない現場です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は塀の汚れ落としの際に使う高圧洗浄機の水が、通行人にかからないように見張る仕事。

 スマホを見続けて歩いている人は、何ゆうてもあかんね。なーんも聞いてへんし。
 「ずぶぬれになったらええのに」と思ってしまいましたね。

 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、この方たちには絶対水をかけたらあかん。
 きー使いまっせー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私が立っていたのはこの交差点。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は「まいこは〜ん」の年始のあいさつ回りの日らしく、アマチュアカメラマンの取り巻きがすごかった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 心配だったY隊長からのカミナリは、今日はなかった。直接関わる場面がなかったからですね。「ホッ!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ところが、明日はまさかまさかの「漢字博物館」レンチャン。それも、いつもより1時間早い朝7時から。

 明日はめちゃめちゃ怒られそうな気がするー・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3139

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きくは負けへん

きくは負けへん

第24回おきなわマラソン

第24回おきなわマラソン

第28回SAIKOロードレース・前日受付

第28回SAIKOロードレース・前日受付

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.