パオパオだより

2015年11月23日(月)

真樹が帰る日 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 木曜日(19日)の深夜に沖縄から帰ってきた真樹が、もう沖縄に戻ってしまう。沖縄に根を下ろして生活している今の真樹にとっては「沖縄に帰る」と言ったほうが適切なのかも。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の私のガードマンとしての勤務は、○ナート11時30分から20時30分。
 関空行きのバスが、うまいことに三条京阪から11時06分発。真樹を三条京阪に送って高野に戻ったら、ちょうど11時くらいになり私も都合がいい。それプラス、ヨメさんも学校に行って勉強すると言って付いてきた。

 さて、次はいつ京都に帰って来てくれるのだろう。いやいや、今の真樹にとっては「京都に行く」という感覚なのかもしれない。なんでもええわ、とにかく元気でね。またね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 大学時代の同級生がこのブログを見てくれるかもしれんし、私のガードマン姿を自撮り。りりしいっすか、それともあわれ?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こないだの雨で葉っぱがみんな散ってしもたねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 調子にのってもう1枚。
 今日は東エリア3名の交代要員のため、3ヶ所をグルグルグルグル。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんなかわいいネコちゃんとも会えましたわー。

 夜8時前に真樹からメール、「今帰ったー」。
 名護のアパートに着くまで約9時間。私のバイトの時間とほぼ同じ。ごくろうさんどした。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 なんやしらん、えらい疲れとりましたわー。
 「ガーガー」いびきかいて爆睡しとりました。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 朝にひとっ走り。
 ○ナート勤務のときは朝に時間があるのでありがたい。
 いつもの5km、25分45秒。
 やっぱり、夜より明るいときのほうが走りやすいなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3087

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

1.5か100

1.5か100

もう何回目の名護かしらん

もう何回目の名護かしらん

鬼のいぬ間の洗濯

鬼のいぬ間の洗濯

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.