パオパオだより

2015年11月22日(日)

大学クラス会2015 [学校]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 去年の11月に続き、大学時代のクラス会。
 今回は私にとっては40年ぶりの再会となる外賀さん、岩本さんが参加。大学時代女性とはほとんどしゃべらなかった私は、この歳になって初めてしゃべるようなもの。

 フシギ少女風だった外賀さんとは、正真正銘初会話だった。外賀さんは趣味で絵を描いておられるとのことで、そこに興味がわいた。
 ケイタイでその絵を見せてもらったので、ぜひ私のパソコンに送ってほしいとお願いした。「それはしたことないし・・・」と言われ、その後悪戦苦闘。「なんぼ時間かかっとんねー!」
 しかし長谷川君のサポートもあり、やっとのことで送ってもらうことができた。それが上に載せさせてもらった絵です。味わい深い絵やねー。

 「お金貯めて、いつかその絵を買わしてもらいます。」

 そのあと、うちのヨメさんの鍼灸の話題などいろいろとお話できるようになった。おもしろいもんやねー、この歳で。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今回参加の7名で記念撮影。
 外賀さん、しっかり写ってへんやん。まだ「フシギ少女風」続けるつもり?

(注)もうちょっと、続きます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

-------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「出歯っち!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3086

コメント

 岡部君、コメントありがとうございます。また、いつもみんなに声をかけ、集めてくれてありがとう。

 まだまだこの記事を続けようと思っているのですが、個人情報を垂れ流すと問題なので、どこまで書くかで悩んでいます。

 白浜温泉はちょっと高いけど、お隣の椿温泉は安くていいですよ。でも泊まらんことにはねえ・・・。

パオパオ 2015年11月24日 19時36分 [削除]

楽しいひと時でした。次回は白浜温泉にでも行きましょうか。

岡部 2015年11月24日 16時57分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

四者会談

四者会談

なにしよう

なにしよう

第81回9の日平和ラン

第81回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.