パオパオだより

2015年11月22日(日)

おじいさんとの約束 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いなかの家で泊まり、朝におじいさんの家へ。
 「廉と真樹、連れてきたわー。」
 「おー、そうか。」

 おじいさんは体調はよさそうだった。ただ、廉や真樹のことがしっかり分かっているかどうか・・・。

 帰り際、「廉や真樹に彼女彼氏ができたら連れてくるし」と約束しておいた。藤井善一家では、彼女彼氏ができたら暮れの餅つきのときにおじいさんに紹介するというルールがある。さて、廉と真樹はいつそのときを迎えるのでしょうか。はよせんとね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は私の大学時代のクラス会があるため早帰り。
 帰りの車の中で、きくが知らん間にシートベルトをしていた。
 なごむわー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3085

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第10回 Run&Walk in かもがわ・続きの続き

第10回 Run&Walk in かもがわ・続きの続き

第5回かつしかふれあいRUNフェスタ

第5回かつしかふれあいRUNフェスタ

第26回亀岡元旦ロードレース

第26回亀岡元旦ロードレース

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.