パオパオだより

2013年04月07日(日)

第13回あやはし海中ロードレース [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まず、結果報告。
 私の勘ちがいで41分40秒の申告(10秒の勘ちがいは何の影響もなかったが。)
 ゴールタイムは42分35秒で+55秒。折り返してからの強い向かい風がなければ、もう少し目標には近づけていたと思う。

 それよりビッグニュース。
 スタート前のアップで競技場周辺をジョグしていると、私を呼び止める女性が。
 「玉城です。」
 「えっ、えーーー!」
 なんと、「パオパオだより」愛読者と言ってくださる名護在住の玉城さんがこんなところに。
 よくお話をお聞きすると、息子さんがこの大会に出場されるということで応援に来られたようだ。でも、こんな大勢の中でよく私が見つかりましたね。きっと、ご縁があるんでしょうね。
 真樹のアパートの近辺のことにもおくわしいので、また頼りにさせていただきます。

(注)まだまだ、続きます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2035

コメント

 玉城さん、こんばんは。
 まさかマラソン大会でお会いできるとは、夢にも思っていませんでした。
 「たまきです」と言われて、一瞬たじろぎました。すぐピンと来なかったんです。実は、いつもコメントを入れてくださっている方は「たましろ」さんだと思い込んでいて・・・。でもすぐに思いつきました。沖縄で私に声をかけてくださる方は、そうそいういらっしゃらないですからね。文面から想像していた通りのステキなお母さんでよかったです。

 息子さん、散々でしたね。私のような「変なおじさん」にまで一度抜かれてしまうなんて・・・。でも、次はしっかり! やっぱり、時間に余裕がないレースはダメです。私自身も、余裕を持ってのぞんだレースはいい結果が出ています。
 「塩屋湾」も行けることなら行きたかったんですが、うちの店の出張販売とかさなってしまって残念です。まあ「仕事もせんと、遊んでばっかりかー!」とヨメさん叱られているので、沖縄のマラソン大会は秋までおあずけです。
 おっと、その前に「伊江島・3km50代男子」でめざせ優勝!
 目標は常に高く・・・です。

 私はいつもボーッとしているので、次にお会いできそうなときも玉城さんのほうから見つけてくださいね。うちの娘といっしょにゆんたくしてください。

パオパオ 2013年04月09日 21時54分 [削除]

こんにちは!

先日はお会いすることができて嬉しかったです。

『ビッグニュース!』だなんて…(汗)
身長172?なのである意味『ビッグ』ではありますが…(笑)

当日は公民館のマイクロバスで乗り合せて来たのですが
到着したのがなんと9時過ぎ!ハーフは既にスタートしていました。
それからナンバーカードの受け取り等、長男はアップする時間が殆ど無い状態でスタート。
不安的中!!レース中ふくらはぎがつって歩道でマッサージ。
その時パオパオさんに抜かれたと言ってましたよ。

申告時間34:20
完走時間42:02
誤差時間07:42

『最悪のレースだった…』と落ち込んでいました。

4月21日には『塩屋湾一周トリムマラソン』があります。
そこでリベンジして欲しいです。

レース後長男と二人でパオパオさんを探したんですが、次から次へとゴールしてくる人込みの中探す事が出来ず…(泣)
私がパオパオさんを見つけた時はハーフスタート後で閑散としていた時でしたからね。

今後、お会いする機会はたくさんあるはずです。
その時はゆっくりゆんたくしたいですね!
とても楽しみです。

金曜日には来沖との事。まめにブログチェックしておきますね!

長々とすみません… m(u_u)m

玉城 2013年04月09日 12時07分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第29回マラソンに挑戦する会

第29回マラソンに挑戦する会

真樹対きく

真樹対きく

いかに走るか

いかに走るか

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.