パオパオだより

2012年08月22日(水)

もてない熟女の三要素 [雑感]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 先日、ヨメさんが動物病院にスポッツをもらいに行ったときのこと。
 「先生、うちのきくは人や犬にすぐかかっていって困ってるんです。知り合いに犬の訓練士をしてる人がいるんで、預けてみようかなと思ってるですけど・・・。」
 「それはムダだと思いますよ。きくちゃんは人間で言うと44歳。44歳の女性の性格がそんなに簡単に変わると思いますか。」
 「・・・。」

 今日、テレビでおもしろいことを言っていた。

 「もてない熟女の三要素」
   1.美へのあきらめ 
   2. おせっかい
   3. やたらため息

 「かあちゃんはどうやろなあ」と真樹。
 「どうやろねえ・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は「京都キャロット」の定休日なのに、うちの熟女に休みなし。
 今日も一日ご苦労様でした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 島根の民宿で買ってきた200円のスイカ、おいしかったね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日も蒸し暑い。
 いつもの5kmコースを走ったのだが、折り返しのコーナン前で頭がボーとしてきて危なかった。これなら、気温が35℃以上あってもカラッとしているほうがよっぽどいい。湿度は、昨日も今日も80%を超えている。
 行き13分04秒、帰り13分ちょうどで26分04秒。昨日とほぼ同じ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつも通る「キラキラ田んぼ」。
 だんだん穂が実ってきて、鳥などが近づかないようにキラキラさせてるんですね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1770

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「風病」ラン

「風病」ラン

1月10kmチャレンジ

1月10kmチャレンジ

父の命日ラン

父の命日ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.