パオパオだより

2010年05月28日(金)

「癒味家」ふたたび [グルメ情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日のお昼、松ヶ崎の「癒味家」へ食べに行った。
 真樹が高校に入って初めてのテスト(中間テストかな?)。
 学校がお昼で終わるので、私らも午前の仕事に切りをつけていっしょに食べることにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3人とも「週がわりランチ」(1300円)。
 量はそんなに多くはないのだが、盛り付けも味もお上品。うちは、廉も含めみな「癒味家」ファン。(「癒味家」の記事は、2009年6月11日以来二度目。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後の2品選べるデザートがお楽しみ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は、ちっちゃいケーキとババロアっぽいものとホットコーヒー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 窓の外は、また小雨。今年は本当に不順な天気が続く。

 このお店では、大声で話すお客さんもなく、満席に近くても静か。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここはホテルの1階にあるお店なので、駐車場完備。
 車を止めるのに苦労するということはない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜ももう少し安かったら、家族4人で来るのだが・・・。お昼に4人がそろうことはめったにない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も真樹はお昼で終わるので、3人でラーメンでも食べに行こうと思っていた。でも、同級生から、「お昼いっしよに食べに行こう」とさそわれたらしい。
 さそってくれる友だちがいて、いいなー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=865

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

400×4

400×4

「がっちゃん」〜シリーズご近所犬24〜

「がっちゃん」〜シリーズご近所犬24〜

第21回ふじえだマラソン

第21回ふじえだマラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.