パオパオだより

2009年11月03日(火)

学ちゃんと牧子さんの結婚式・挙式編 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「この写真な、今日のブログのトップに使うし、見てなー。」
 「あっ、ブログ、いつも見せてもらってます。」と牧子さん。
 「いやー、うれし。」

 私の甥・学ちゃんの結婚式。
 結婚相手の牧子さんが私のブログを見てくださっていたなんて・・・。こんなにうれしいことはない。
 牧子さん、うちの真樹とちょっと名前がかぶってるけど、これからも末永くよろしくお願いします。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 新郎新婦入場のあと、「賛美歌312番」。

 「いつくしみ深き 友なるイエスは・・・」

 なぜか、涙がこぼれそうに。
 待て待て、新郎の叔父がこんな場面で泣いていたら、変。
 気持ちを落ち着けて少し上を向いたら、ギリギリのところで涙はとどまってくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 教会での結婚式は久しぶり・・・。
 どころか、自分自身の結婚式以来24年ぶりでした。

 身も心も清められたような思い・・・。
 「オリジナリティ・意外性・非日常」
 私の求めているものがすべて詰まっていました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 かっこいい学ちゃんときれいな牧子さん。
 祝福するみんなの上空に向けて、「ロケット」が発射された。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 このあと、別室で親族紹介と記念写真。
 私は、惠藤家の一番最後に自己紹介させてもらった。(私は、学ちゃんの母・みき江の弟。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

親族紹介

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

左より、新郎の叔母、新郎の父、母

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

新郎の叔父と祖父

 今日は、今年の8月以来、父と私たち4兄弟が勢ぞろいした。おめでたいことで集まれるのは、ほんとうにうれしいことである。

 心にジーンとくるいい結婚式でした。 
 学ちゃんと牧子さんの笑顔を見ているだけで、こっちまで幸せな気分になれました。ありがとう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

パソコンの画面からいただきました、集合写真

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=645

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ごんちゃんがくれた幸運(旅行2日目)

ごんちゃんがくれた幸運(旅行2日目)

み―ちゃんのいない朝

み―ちゃんのいない朝

名護と言えば真樹のバイク

名護と言えば真樹のバイク

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.