パオパオだより

2023年06月11日(日)

回復率何パーセント? [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1月に肉離れを起こしてから、一度も思いきり走ったことがない。もうすぐ5か月になるというのに、ゆっくりしか走れない。。
 右お尻の痛みはほぼなくなった。ただ長い距離を走ったらどうなるか分からない。まだ不安だらけ。自分では、回復率はまだ60%くらいと思っている。

 今は目標がない。
 6月23日「沖縄慰霊の日」の平和ランは、一人でゆっくり走るので問題ないだろう。
 そのあと夏はゆっくり休もう。たぶんまた、甲状腺癌のアイソトープ治療で京大病院に入院することになるだろうし。

 涼しくなるころから、以前のように追い込んで走れるようになったらいいのになあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も、西武×ヤクルト戦が終わってから走りに。
 長代川沿いを走って宝が池へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 気持ちいいなあ。
 こんなところを走れて幸せ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ひさしぶり、ぶっちゃん。 
 いつもとちがうところにいたね。でも、元気そうでよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 たたずむ猫。
 哲学してますね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 トイレ前まで3.1km、20分ちょっと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ、2周(3km)ちょっと速めに走りましょうかねえ。
 私の速めはキロ4分台のことだったのに、今はキロ5分半。悲しいなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5分48秒、5分45秒、5分37秒で17分10秒。

 決して速くはないが、しっかり走れたのでこれで良し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 日曜なのに、午前中雨だったせいか人は少なかった。
 よける心配がなくて走りやすかったけど。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りにもぶっちゃんにごあいさつ。
 ちょっと近寄りすぎたのか、逃げられてしまった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ぶっちゃんよー、また来るねー、バイバイ。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ビワの実が鈴なり。
 取りたいなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京産大の新学生寮。なかなか完成しません。
 ここのバイトに採用してもらったら、近くていいのになあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に着くと、ますみさんがバイトから帰っていた。遠くまでバイクに乗ってのバイト、お疲れさまでした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後にまた町内ジョグ。
 ミケちゃんのお尻見っけ。
 最後にかわいい猫ちゃんに会えると気分爽快。
 今日は全部で10kmを超えた。
 もっと走ってもだいじょうぶかな?

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6093

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2023


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

いやしのネコちゃん

いやしのネコちゃん

藤井善一、95歳!

藤井善一、95歳!

「猫侍」-夫婦50割引-

「猫侍」-夫婦50割引-

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.