パオパオだより

2018年11月10日(土)

第28回南紀日置川リバーサイドマラソン・前日 [ランニング・出張販売]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 6月以来、5か月ぶりの「きく連れ出張販売」。
 夏場はずっと知り合いにお散歩とえさやりをお願いしていたのだが、今回は和歌山なので連れていくことにした。
 京都から4時間くらいで行けるし、去年もおととしも連れて行っていたし。

 時々きくいじめもできるし、私にとってもいい「癒し」になっているのかも。
---------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、いつもの朝帰りからのお散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 バイトからの朝帰りからの荷物の積み込みへ。
 これはかなりたいへんだが、ウェアを全部降ろしているヨメさんはもっとたいへん。(一応、シューズが私担当でウェアがヨメさん担当にしてある。)

 「きくちゃんは昼寝担当か?」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「あっ、ちごた。じゃまし担当やった。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 出入口に仁王立ち!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、今日は5か月ぶりの「きく連れ出張」。
 きくはなぜかすごく張り切っていた。

 「きく連れ」の時はできるだけ余裕をもって行動しなくてはならない。
 できるだけ早く出発しようと思っていたのだが、けっきょく2時20分。去年より10分早いだけ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 途中の東大阪PAで休けい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 印南PAでも休けい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 かわいいネコちゃんがウロウロ。
 近づいてもあまり逃げなかったので、大事にしてもらってるんやろうね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 椿温泉の「ひらみ」さんには6時5分着。
 去年はちょうど4時間かかったのに、今年は3時間45分。京都市内がほとんど渋滞がなかったので。ちょっと早く来れた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今年も風がビュンビュン。
 でも、これはこの時間だけのことらしい。
 明日はいい天気になりそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃんにごはんをやって、私らは食事と温泉入浴。
 椿温泉はよろしいよ。ぬるいのが特徴だが、体ツルツル。
 きくちゃんも入れたいくらいやったなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4343

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「沖縄100キロ」に向けて

「沖縄100キロ」に向けて

百井・ヒノコ供養ラン

百井・ヒノコ供養ラン

知ってるような知らないような

知ってるような知らないような

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.