パオパオだより

2015年09月05日(土)

第32回聖湖マラソン前日 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 我が家から435km。
 満タンにしてきたガソリンは使い果たし(約7500円)、高速道路料金は片道10100円(京都南〜戸河内)。出店料も高額だし・・・。聖湖マラソンは、遠くて経費のかかる出張販売です。
 それでも古くからのなじみで、ランニング用品店の出店は京都キャロット一店にしていただいているので、がんばって行かせていただいています。

 レースのほうもがんばってはいるのですが、レベルが高くて満足な結果は得られず。
 いつも泊めていただいている大会役員さんの高木さんからアドバイス。「ここの5kmコースは、とにかく折り返しまでの上りをがんばること。折り返して下りに入れば、あとはなんとかなりますよ。」

 高木さんは私の目標タイム・21分台も言い当てられた。うーん、ただものではない。よくお聞きすると、以前はかなり走っておられたようだ。「5km20分を切る目標で走っていたんですけどね」なんておっしゃっていた。こういう方が長年実行委員長を勤めておられたので人気大会になったんでしょうね(今大会で実行委員長の座を後輩にゆずられたようだ)。

 さて、明日は高木さんのアドバイスを守り前半の上りをバンバン行こう。
 しかし、それよりも雨の心配が・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3001

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

マラソン受付とオープン戦

マラソン受付とオープン戦

第13回ひろしまクロスカントリー

第13回ひろしまクロスカントリー

第15回京都鴨川ゆっくりラン

第15回京都鴨川ゆっくりラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.