パオパオだより

2015年09月02日(水)

「娘さんかと思いましたわ」 [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は仕事を休まさせてもらった。
 ヨメさんが○ナート近くの美容院に行きたいというので、学校まで迎えに行き、その続きで○ナートへ。
 お昼は○ナート地下の「福泰厨房」へ。ここの中華料理はうまい。私は「油林鶏」セット(680円)、ヨメさんは「中華丼」(515円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 警備員詰所へ、先月の給料明細をもらいに行きに。
 そのときちょうど、川端入口に立ってられたS水さんが休けいで戻ってこられた。
 「藤井さんの車の後ろは娘さんかと思いましたわ。」
 「うまい!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いったん帰って、4時すぎにきくを連れてお迎えへ。
 きくはこのごろかしこくなって、文句を全然言わんようになった。その分、夜寝る前にあばれるんですよねー。そうして、きくちゃんはきくちゃんなりに均衡を保っているようです。すまんなー。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 宝が池へ。
 着いていきなり「かっかっか」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもはオバサンだけなのに今日はオッサンもいるので、きくはうれしくなって大張り切り。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 山を登ろうとしたら、その先に鹿。
 小鹿にお乳をやっている母鹿たちだったが、きくは恐かったみたい。何と言っても内弁慶なもんで・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2998

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ビューティ・コロシアム 「うちの中で一番のふたえは」

ビューティ・コロシアム 「うちの中で一番のふたえは」

大荒れきくの9歳誕生日

大荒れきくの9歳誕生日

母子よい

母子よい

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.