今日は京都駅近くの○○ホテル。 私が立っている目の前で、テレビのロケ。 「銀シャリ!」 うちのヨメさんにもオファーのあった、関西テレビ「よーいドン」の「マダムなんちゃら」のロケじゃないでしょうか。
Posted by パオパオ トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2974
ページのトップへ
8
<<
2015
>>
パオパオ
このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。
京都走ろう会例会〜「走り切った感」あり〜
両替ラン
第2回香住ジオパークフルマラソン・続き
[Login]