パオパオだより

2015年08月10日(月)

後頭部直撃 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も○ナート。
 平日は、川端入口(西側)、南出口(南側)、川端搬入口(西側)を回る。この3ヶ所とも日影がない。しかし、日光が当たる角度によって体に感じる暑さがだいぶちがう。
 やはり一番きついのは、日光が後頭部直撃になる南出口。私はローテーションの都合で、ここに午後1時半から3時まで立つことになった。だんだん頭がボーとしだして、意識が遠ざかり・・・。
 かなり危なかったが、なんとか持ちこたえた。

 「倒れるんやったら仕事中にしてや。絶対に家に帰ってから倒れんといてな。あとがややこしいし。」
 これがうちの愛妻のやさしい(?)言葉です。
 その言葉に励まされ(?)、今日もお仕事がんばりました。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も夜の散歩で、かわいいきくの写真が撮れた。
 渡名喜島にいる真樹は見てくれているかなあ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2971

コメント

 あんぱんまんバイキンマンさん、コメントありがとうございます。
 「ひとなつすごせば」と言われても、来夏があるかどうか。来年はまたちがうアルバイトをしているかもしれません。
 「昼ごはんの写真」、見てくださってありがとうございます。配達業者のお弁当は、安いのにけっこういい感じでしょ。これを食べるのも、いつまで続くかなあ・・・。

パオパオ 2015年08月14日 00時48分 [削除]

気をつけてください。ひとなつすごせば なんとかなる。昼ごはんの写真を いつも見ます。

あんぱんまんバイキンマン 2015年08月13日 06時19分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「どん底」

「どん底」

第156回9の日平和ラン

第156回9の日平和ラン

「ヒント、すくな!」

「ヒント、すくな!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.