パオパオだより

2015年08月11日(火)

廉、24歳! [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日8月10日は廉の誕生日。
 昨日廉は彼女さんと誕生日を祝ったようなので、今日一日遅れで家族でお祝いをした。この場に真樹がいてくれたらなあとしみじみ思う。
 廉は来春就職して家を出て行く予定なので、この家族でのお祝いは今年が最後になるかも知れない。寂しくなるけど仕方ないね。

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

 廉ときくのツーショット写真を撮ろうとしたが、きくは変に警戒してうまく撮れず。これが精一杯ですかね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は廉の大好きな手巻き寿司。3人で2合半のごはんをたいらげた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もう一回、きくとの写真に挑戦。しかし、「ガウガウ」といって足元から出てこない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 仕方なし。きくちゃん抜きの家族写真。
 ヨメさんは後ろに下って、ニセ小顔。ずっこいやん。

 廉はもう24歳。干支が2周した。
 いろいろなことが頭をめぐる。廉がいてよかった、真樹がいてよかった、きくがいてよかった・・・。もちろんその前に、ますみちゃんがいてよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあと、真樹のベッドできくちゃんかまい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくもやっと落ち着いた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うまく撮れました、廉ときくのツーショット。
 来年以降はもうないのかなー。

 もう一回、真樹も含めて「きくちゃん連れの家族旅行」に行きたいねえ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2972

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第138回勝手に国労応援ラン

第138回勝手に国労応援ラン

「ケージ cage」の旅

「ケージ cage」の旅

辻のかあさん

辻のかあさん

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.