パオパオだより

2015年07月08日(水)

ありやなしや [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヒマよりもいそがしいほうがいい。しかし、○ナートはいそがしすぎて写真など撮っているヒマもない。また、写真が撮れたとしてもそれをブログにアップしていいものかどうか。むずかしいところです。
 それは「ありやなしや」の世界です。

 今日は、女子プロ野球・京都フローラの早田咲紀選手と中村茜選手がご来店。女子プロ野球の宣伝に来られたようだ。
 この写真の公開は「あり」でよろしいですね。

 昨日のこと。
 南出口から出る車の運転席にすっごいきれいな女性が。思わず「ガン見」してしまった。するとその女性もこちらを凝視。「どうして私をガン見するんですか」という感じでしょうか。「あんまりおきれいだったもんで・・・。」
 このガン見はありやなしや。理由がこれですから、許してもらえそうですけど・・・。

 これも昨日のこと。
 かわいい外人さんが私の前を自転車で通過。大学生さんでしょうか。思わず「ヘイ!」と言ったら、「ハイ!」と笑顔で返事。これはガードマンの行動としてありやなしや。
 「あり」にしといてください。また通らんかなあ、あのかわいい子。

 またまた昨日のこと。
 川端通の交差点での誘導では、通過する人に皆「ありがとうございました」と声をかけている。中には○ナートのお客様ではない方も混じっているのだけれど。
 通過した女子高校生に「ありがとうございました」と声をかけると、「ありがとうございます」と返事。通り過ぎた背中に向かって思わず「かわいいぞー」と言ってしまいましたわ。
 これはありやなしや。なしですなあ。ただのヘンタイです。

 今日はI隊長からいろいろな「ガードマン裏話」を聞かされた。この裏話公開はありやなしや。
 なしに決まってますがな。そんなもん公開したら、私は抹殺です。
 それにしても今日の話は強烈。聞きたい方は直接私に。いや、そんな奇特な人はおらんか・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日の勤務は11時30分から20時30分。昨日よりさらに余裕があった。
 今日も実相院往復6.66km。行き17分25秒、帰り16分44秒で34分09秒。おー、腕(足?)上げてますねえ。仕事前の練習としては、これくらいが限界か。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 廉も出かけて留守だったせいか、すねすねのきくちゃんでした。 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2935

コメント

ありや なしか。こんどはそんなことを考えてみます。
強行採決 ありや なしや。

あんぱんまんバイキンマン 2015年07月09日 20時51分 [削除]

ちょっと わかりにくい内容でした。いろいろあるなあ。

あんぱんまんバイキンマン 2015年07月09日 05時53分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

沖縄離島犬めぐり旅

沖縄離島犬めぐり旅

藤井勘太選手写真集

藤井勘太選手写真集

第25回あいの土山マラソン

第25回あいの土山マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.