パオパオだより

2015年04月17日(金)

またダウン [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は夜から、久しぶりの寮の管理代行のバイト。24時間のバイトなので、帰って来るのは土曜夜の12時前。「宍粟市さつきマラソン」の準備をするには金曜しかない。
 ということで、午前中は「ねっとわーく京都」の原稿書き、午後に出張販売の準備。まずまずうまく時間が使えた。あとは天気が心配だが、これだけは幸運を祈るしかない(また悪くなりそうな気配・・・)。

 「今日のブログもチャチャット書いとこ」と思ったら、また午後からつながらなくなった。今日は午前中にアクセス数が2000を超え、久しぶりに一日5000超えかもと思っていたのに・・・。

 晩ごはんを食べ、きくの散歩をし、おふろに入ったらもう9時半。しかし、その時点でもつながらないまま。

 夜11時過ぎバイト先に着き、そこのパソコンでも見てみたがつながらず。一畳部屋で5時間ほど寝て、朝6時すぎに起床。最近ガードマンのバイトで5時台に起きることも多いので、「5時間集中して寝る」というのに慣れてきた。
 起きてすぐパソコンを見てみると、やっと「パオパオだより」につながった。

 また例の「ブログが最新バージョンじゃないから」というのが原因みたい。そして、なぜ復旧したかもわからずじまい。

 最近ワンパターンのガードマンネタばかりで、アクセス数は減少傾向。その上こんなふうにつながらないことが多くなると、これからどうしましょうねー。(どうもせんでもいいか。)

 昨日も沖縄からコメントを入れてくださった方があった。あの時間はつながらなかったはずなのに・・・。パソコンのことは、ほんまによう分からん。
 と言いつつ、翌日に前日分の記事を書いているパオパオでした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2844

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「パッ!」もらいました

「パッ!」もらいました

「私のように美しい娘」〜トリュフォー生誕90周年上映〜

「私のように美しい娘」〜トリュフォー生誕90周年上映〜

第32回あいの土山マラソン

第32回あいの土山マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.