パオパオだより

2008年11月15日(土)

「フーちゃん」〜シリーズご近所猫4〜 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日、花背造園さんの前を通ると、ガラス越しにフーちゃんの姿が。ガラス越しだったので近づいて写真に撮れたが、反射してちょっと見にくいかな。
 このフーちゃんの頭上には、ハイビスカスの花が。

 一週間ほど前、ちょっと、花背造園の奥さんと話すことができた。
 花が好きで好きで。おうちのまわりの花の説明をしてもらった。でも、室内にハイビスカスが咲いているとは知らなかった。
 一つおもしろかったこと。
 室内に花のつるが繁っていて、それはそれはすごくきれいだったのに、ダンナさんが酔っ払って帰ってきた時に全部取ってしまったとか。笑ってしまいました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 花背造園さんの少し北、「地球研」の前の木もきれいに色づいている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 長代川には、鴨がのんびり泳いでいる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくは、今週の火曜日、産大前店の番犬の仕事を。ちゅらかったらしい。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=284

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第11回一人沖縄平和ラン

第11回一人沖縄平和ラン

勝手に「はんなりマラソン」〜マスクランはプチ地獄〜

勝手に「はんなりマラソン」〜マスクランはプチ地獄〜

鴨川10km+α

鴨川10km+α

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.