パオパオだより

2016年05月16日(月)

暑い日も寒い日も [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も○ナート。11時から20時。
 朝にちょっと走ろうと思っていたが、洗濯物を干して、きくとちょっとお散歩に行ったら時間がなくなった。

 天気予報が少しずれたが、夕方近くからきつい雨になった。ああ、またかー。
 先日の「鯖江つつじマラソン」のとき、三重の走友・林さんから、「ガードマンの仕事は、暑い日も大変やし、寒い日も大変。一年の半分は大変やないですか」と言われた。
 「ぜんぜん、そんなことゆうてられません」と笑っていたが、そんなんゆうてくれんのん林さんだけですよ。3000mSC仲間として心配してくれているんですよね。ああ、ありがたやありがたや。

 たしかに暑い日も寒い日も大変。でもそのほかに、一年中雨の日も大変でした。大変な日が多すぎるね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後の30分くらいがジャジャ降り。首から雨がしみて、気持ち悪いったらありゃしない。
 「Vサイン」の自撮りでもして気を紛らわして・・・。こんなんばれたらクビかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は一番近いコインパーキングが満車。そのため、だいぶ遠いところまで駐車しに行った。ここは700円。○ナートの入り口まで歩いて12分。仕事が終わってから雨の中をこんだけ歩かんならんのはちゅかれる。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 すきあらば「オッサン、おちゃんぽつれてって」。
 きくの色仕掛けに負けて、散歩に行ってしまうパオパオでした。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3488

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

真樹、14歳! (8月23日生まれ)

真樹、14歳! (8月23日生まれ)

真樹はミャンマーで成人

真樹はミャンマーで成人

続・いりえゆかさんに聞け!

続・いりえゆかさんに聞け!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.