パオパオだより

2015年08月13日(木)

月がでたで〜た〜 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は一日中「月がでたで〜た〜」。
 9時から21時までの12時間勤務。この「炭坑節」は1番から3番まであるようだが、12時間で何周聞きましたかねえ。まあ私はこの3日間だけでおしまいですが、ここ「やまがた屋」の従業員さんは大変。たぶん、家に帰られても頭の中をグルグル回っているでしょうね。「炭坑節」恐るべし。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日の一回目の確認電話では、うちから一番近い○ナートの予定だった。ところがその直後に会社から電話。二回目の電話はろくなことがない。
 「藤井さん、丹波町どうですか。」
 「丹波町? まあ、久御山とか木津川よりはなじみありますけど・・・。」
 「丹波町のやまがた屋さんの駐車場。9時から21時で、ちょっと長いやんけど・・・。その分残業手当も出るし、交通費も出します。どうですか。」

 計算したら、○ナートの2倍以上の日当になった。
 「行かせてもらいます。」

(注)もうちょっと、続きます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2975

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

いい時も悪い時も・・・

いい時も悪い時も・・・

京都走ろう会例会〜走って走って天国へ〜

京都走ろう会例会〜走って走って天国へ〜

第17回みかた残酷マラソン〜追悼・三宅誠孝さん〜

第17回みかた残酷マラソン〜追悼・三宅誠孝さん〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.