パオパオだより

2015年04月26日(日)

第2回香住ジオパークフルマラソン [ランニング・出張販売]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 折り返してから、得意の下りでがんばりました。
 年代別区分のない5kmの部で、見事3位入賞。59歳のオッサン、やりましたね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 折り返しで数えてみると私は6位。1位2位のランナーとは大差がついていたが、3、4、5位とはそんなに差がなかった。「ひょっとしたら、この3人を一挙に抜いて3位浮上もあるかも・・・」と捕らぬ狸の皮算用。
 下りの勢いを利用して、まもなく2人は抜くことができた。そして3位のランナーを目標に追い続けたが、いっこうに差は縮まらず。残り500m地点でも5秒差(20m近く)。しかし、ここからギアチェンジ。最後の直角カーブでは10m以内まで迫ることができた。

 「イン急襲」。
 残り200mほどなので、とても前のランナーに追いつけそうにはなかったが少しでも迫りたい。建物ギリギリの内をつき曲がると、コンクリートの壁に右腰強打。しかしこれでスイッチが入った。体が浮き上がりそうなものすごいスピードが出た。ゴール手前50mあたりで追いつき追い越し、そのままゴール。

 第3位、19分33秒。
 伊江島→宍粟市→香住といい流れで来れた。
 ただし、「骨盤骨折で、パオパオの選手生命もこれで終わりかな。」
 「なんの選手生命やねん!」とヨメさんの突っ込み。
 いつまでたっても痛みがひかないので、ほんまに右腰ヒビいってるかもね。

(注)まだまだ、続きます。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2853

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第32回神鍋高原マラソン

第32回神鍋高原マラソン

第30回西湖ロードレース・前日受付

第30回西湖ロードレース・前日受付

「Women in Struggle −目線ー」

「Women in Struggle −目線ー」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.