パオパオだより

2016年07月13日(水)

アンケート実施 [雑用]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は寮1(二条) 、朝6時半から24時間。
 今回は特別な仕事があった。寮生活に関するアンケートを全員に書いてもらって回収すること。夕食の時間に食堂に「張り込み」、食べ終わった寮生に声をかけてアンケートを書いてもらう。これはけっこう大変だった。

 みんな素直な子ばかりなので、私からの声掛けを無視して行ってしまうような子はいない。ただこの「張り込み」の最中に、電話はかかってくるわ、お客様は来られるわ、自分の夕食も食べなあかんわで混乱した。
 夜7時から9時まで「張り込み」、最終的に72名分のアンケートを回収。回収率ちょうど9割。よくがんばりました。
 でも最後に確認すると、アンケート提出のお礼として渡すアクエリアスが71本しか減っていない。「一人、渡し忘れてるやーん!」
 明日、「もらってません」って言ってくるかなー。

 アンケートなんかええかげんにチョチョイと書くんかなあと思っていたのに、みんな時間をかけてまじめに書いていてビックリ。でもあんなにていねい過ぎると、入試のときはむずかしいんとちゃうかなあ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3336

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜同年最強ライバル〜

京都走ろう会例会〜同年最強ライバル〜

第29回兵庫神鍋高原マラソン・前日受付

第29回兵庫神鍋高原マラソン・前日受付

京都走ろう会例会〜京都学生駅伝からの〜

京都走ろう会例会〜京都学生駅伝からの〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.