パオパオだより

2012年08月16日(木)

お盆明けラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お盆明けと言えば、「仕事」。
 でも、私の場合はやっぱり「ランニング」。

 沖縄に行く日(8月10日)の午前中に走ってから、5日間ランニングはお休み。両足のアキレス腱付近が痛かったのでいい休養になったと思う。
 ところが、沖縄から帰ってから腰が痛い。ずっと痛めている左ではなく右。ぎっくり腰かもしれない。
 思い当たることがある。それは水泳。今回、2年ぶりに泳いだ。それも調子にのってけっこう長い時間。あれでおかしくなったんかなー。

 昨日の夜は、腰がうずいて何回も目が覚めた。今日も早朝バイトの日だったので「ヤバッ」と思ったが、朝起きると少しましになっていた。
 お盆のせいで荷物も少なく、ローラーでのトラック積み込み作業もいつもの3分の2くらいの時間で終わった。ほっとした。

 バイトから帰ってコーヒーを飲んだ後、ちょっとだけ走ってみることにした。最初は恐る恐る・・・、でも腰は痛いが走れないことはない。けっきょく、いつもの5kmコース。行き14分16秒、帰り14分04秒で28分20秒。1kmスロージョグをプラスして6km。

 腰が痛いとき一番つらいのは「長距離運転」。
 明日は「ひろしまクロスカントリー」に向けて長距離運転。そして、そのあと連続で「三瓶高原クロスカントリー」。この2大会、しっかり販売してしっかり走れるかしらん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私たちが出張販売に行っている間、廉と真樹が町内会の地蔵盆の仕事をしてくれる。今日は真樹が予定表を書いてくれた。ありがとね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1764

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第27回北栄町すいか・ながいもマラソン

第27回北栄町すいか・ながいもマラソン

もう一歩上の練習

もう一歩上の練習

ベイエリアHAT神戸マラソン

ベイエリアHAT神戸マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.